オタとデコ

オタとデコ Top

コスプレイヤーのブログです。

オタクが嫌いな方は、Uターンしてください。

イベントや萌えやデコ等好き勝手に書いています。
バナーはこちら。

直リンク推進。
ブログURL:http://cactustu.blog.fc2.com/
バナーURL:https://blog-imgs-49.fc2.com/c/a/c/cactustu/otatodeko.jpg

造型ブログhttp://cactustu.cocolog-nifty.com/violet_moon/
アーカイブ:140185


--/--/--(--) スポンサー広告

ノルミン

ノルミンをかいたー

noru1.jpg

noru2.jpg

noru3.jpg

刺繍2

キャプチャ2

服の歪みを考慮して描き直したら、こーなったよ(´・ω・`)

模様

キャプチャ1

どうやってリピート柄にするんだよって思いながらデータを作っている。゚(゚^∀^゚)。゚

テスト

テスト

われた

がっつり割れてしまって、やる気を失っている

wwwwwwwwwww

やはり、画質が変わらないなwwww一向に良くならないwwwwwwwwwwww

テストテスト

テスト

テスト

ゆびで

ゆびで終わったら、ゲームしながらのんびりまったり衣装作りかなー!

ゆびで
双子ガントレット、ヘンリーガントレット


えっちゃんマント

Bhエツィオ

2黒エツィオ

シェイ

アヴリーン

っていう順番かなー…
計画を立てなければ\(^o^)/

クリオネちゃん

20160805.jpg
テクスチャがほんと優秀すぎて、助かるわーーーーーーー

プロフィール

写メ日記

只今、エツィオ製作中

過去のいろいろ

造型ブログ

デコブログ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

管理画面

月別アーカイブ

リンク

ゲーム

育て中

検索フォーム

